ロングキックを習得し、アシストを量産!!ベンチメンバーからチームの中心選手に昇り詰めようプロジェクト。

 

 

 

 

 

 

たった3ヶ月で
ロングキックをマスター!!

 

これであなたは
チームの中心に。

f:id:ars77chibi:20191015145902j:image

 

大きなクリアで
チームのピンチを救い、

 

華麗なロングキックで
アシストをする!

 

上手いDFの条件を
このプロジェクトで満たそう。

 

 

 

 

たった3ヶ月あなたのロングキック
劇的に変化する方法が
ここにあります!

 

 

 

 

 

 

〜ロングキックを遠くに飛ばせない女子サッカー選手限定〜

 

 

 

 

 

ロングキックが蹴れないあなたに

私から特別な

プレゼントがあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け取るか受け取らないかは

あなた次第です!

↓こちらをタップ↓

 

 

 

 

 

まずは読み進めてみてください!!

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011093124j:image

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

サッカーに一生懸命励んでる上で

こんな悩みってありませんか??

 

 

 

 

 

✅「全然ロングキックが飛ばない」

 

 

✅「クリアしたいのに、

全部相手にチャンスボール与えてる」

 

 

✅「ミスキックが多い」

 

 

✅「守備は自信あるのに、

アシストなんてしたことない」

 

 

✅「クロスはゴロでしか通せない」

 

 

✅「左脚でロングキックを蹴れない」

 

 

✅「練習してるのに、

いつまで経ってもロングキックを蹴れない」

 

 

 

✅「ロングキックをミスして、

試合に出られなくなった」

 

 

などなど…

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011093347j:image

 

 

 

 

悩みなんてあげたらキリがないですよね。

 

 

 

 

DFの守備だけ求められる時代は

もう終わり…

今やDFも攻撃参加を求められる時代です。

 

 

 

そんななか、

ロングキックを蹴れないあなた

チームから本当に必要とされているでしょうか??

 

 

 

 

 

 

『ロングキックを蹴れないとそろそろやばいかも!?』

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったあなた!!!!!!!!!

 

 

 

その悩み、

私に任せてください。

 

 

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011120943j:image

自己紹介が遅くなりました。

女子サッカートレーナーをしています、

ありすと申します!

 

 

 

 

トレーナーをしている私だからこそ
お伝えすることができる
キック力向上方法

 

 

 

 

 

 

今回は特別あなただけ
無料でプレゼントします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングキックって

ただ蹴れば蹴るほど上手くなれるって

思っていませんか??

 

 

 

 

 

そんなの時間の無駄です!!

 

 

 

 

 

サッカーは道具を使わずに

行うスポーツだからこそ、

 

 

 

 

 

身体の構造、

身体のしくみから考えられた方法で

 

 

 

 

 

もっと効率的にしかも確実に

ロングキックが遠くに飛ぶ方法があるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ブログを閉じようとしたあなた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生の5分だけ私にください!!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みを解決する方法が

ここには必ずあります!

 

 

f:id:ars77chibi:20191011104502j:image

 

 

今ブログを閉じてしまうと

 

 

 

 

ベンチの人はベンチのまま…

 

 

 

 

 

 

 

試合に出ている人もいずれ

上手い選手が加入すると

レギュラーの座を奪われますよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011104659j:image

 

 

 

 

 

 

そんなサッカー人生なんて

ですよね。

楽しくないですよね。

 

 

 

一生懸命練習をしているからこそ

試合に出て、活躍して

その試合に勝ちたいですよね。

 

 

 

家族や恋人が

試合を観にきて応援してくれるのに

ベンチだったり、

活躍できずに試合が終わるなんて

最悪すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

そんなことが二度と無いように、

今のサッカー人生を

変えていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011121750j:image

 

 

 

 

 

 

私は、今現在トレーナーをしながら

大好きなサッカーを続けています。

 

 

 

社会人チーム所属で、

地域リーグ参戦。

 

 

 

 

全試合フル出場

昨シーズンはセンターバックながら

5アシストを決めました。

 

 

 

 

現チームでは中心選手として活躍し、

 

 

 

小、中、高、大では

地域選抜、地域トレセンナショナルトレセンに選ばれています。

 

 

 

 

大学時代はインカレにも出場しました。

 

 

 

 

 

 

これらを聞くと

順風満帆そうに見える

私のサッカー人生ですが、

 

 

f:id:ars77chibi:20191011122615j:image

 

 

実は

私もロングキックを蹴れなくて

監督からレギュラーどころかメンバーから

外された経験がある1人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、大学1年生の時です。

私は両脚ともロングキックが蹴れなくて

いつもそれを隠しながら

プレーをしてきました。

 

 

 

 

 

そんなある日、

大事な試合で1年生ながら

センターバックで出場して、

 

 

 

 

 

 

 

後半30分、

1-0でこのまま勝つと思われた試合で、

 

 

 

 

 

まさかの私のクリアボール

相手へのチャンスボールになり、

一点返されました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、3分も経たずうちに、

また私のロングキックパス

相手に渡ってしまって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからカウンターで失点…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1点も取り返すことができず、

1-2の逆転負け。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、悪夢の時間でした。

 

f:id:ars77chibi:20191011123431j:image

 

 

 

 

そして、その試合が終わった後から

周りの選手からは、

ミスを責められ、

 

 

 

 

 

 

挙げ句の果てには

 

 

『DFのくせに

ロングキックできないなんて

ありえなくない!?』

 

 

と馬鹿にされる始末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、監督から起用されなくなり、

一時はベンチ外になりました。

 

 

 

 

 

すごくすごく悔しくて、悲しくて

練習していても、

ただこなすだけの自分がいて、

 

 

 

 

どうせ試合に出れないし、

サッカーやってても意味ないし、

サッカー楽しくないし、

 

 

 

 

 

 

 

『サッカーやめよっかな…』

 

 

f:id:ars77chibi:20191011124516j:image

 

 

そう思うと

サッカーを辞めたい気持ち

どんどん募っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その影響はサッカーだけでなく

私生活にも及んでいて、

当時付き合っていた彼氏とも

 

 

 

 

『サッカーに本気じゃないありすはありすじゃない、

魅力を感じない』

 

 

 

 

 

 

と言われてふられました。(実話)

 

(今思えば、

「なんでやねん!!!そんな私もまるっと愛せよ!!」

なんて思いますが…笑笑)

 

 

 

 

 

 

そんなドン底の生活

送っていたある日、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の出会いが

私のサッカー人生を

変えました!!!

f:id:ars77chibi:20191011170939j:image

 

 

 

 

 

 

 

その出会いとは、

"新しいコーチ"がきたんです!!!

 

 

 

 

 

そのコーチは

B級ライセンスをもっているだけでなく、

自身も若い頃にサッカーをしていて、

全国大会にも出場した経験を持つ方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいコーチが来て最初の練習で、

私のプレーを見て、

 

 

 

 

 

 

『ロングキック蹴るの苦手でしょ??』

 

 

 

 

 

 

 

っとすぐに言い当てられました。

 

f:id:ars77chibi:20191011172108j:image

 

 

 

 

 

 

 

私は、ずっとそれを隠してプレーしていて、

それでも選抜とかに選ばれていたので、

 

 

 

 

 

ロングキックなんて必要ないって

思っていたのに、

 

 

 

 

 

 

ちょっとのプレーを見て、

言い当てられたのが

すごく恥ずかしかったのを

今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

『それを言い当てる人なんて

そうそういない!!』

 

 

 

 

 

 

と思い、そのコーチに

ロングキックのコツや上達法を聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

その日から練習終わりの週3回30分

マンツーマンでの指導をつけてもらい、

練習すること3ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011172650j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非利き足はおろか、

利き足でさえ、全然ボールが飛ばなかった私が

 

 

 

 

 

 

 

 

たったの3ヶ月で、

 

 

 

 

 

 

右も左もロングキックを蹴れるようになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーに返り咲いたのです!

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011173305j:image

 

 

さらに!

 

 

 

 

 

スタメンででたインカレ地域予選では、

優勝&3アシストの大活躍!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、周りのチームメイトは

誰一人私を馬鹿にする人はいなくなり、

 

 

 

 

 

 

 

 

監督も

 

『お前は守備も攻撃においても

チームの大黒柱だ。』

 

と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でずっと練習していた時は

全然上達しなかったのに、

 

 

 

 

コーチから教えてもらったことだけを

意識して練習していたら、

 

 

 

 

いつのまにか、両脚を蹴れるようになり、

おまけに、試合でのロングキック活用法まで

伝授してもらえたので、

 

 

 

 

 

センターバックなのに、

たくさんのアシストもできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽して上手くなりたい私にはぴったり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、上手くなると自信もついて

余裕を持ってプレーすることが多くなり、 

 

 

 

 

 

 

 

今では後輩メンバーからは

憧れの先輩として称えられています。

 

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011174654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私が出来たのだから、

あなたにもこの喜び

味わってもらいたいです。

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011183818j:image

 

 

 

 

そして、私が

同じ悩みを持っているあなたに

特別なプレゼント

あげたいと思う理由がもう一つあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が活躍するようになって、

同じ悩みを持っていた

私の同級生と後輩2人が

 

 

 

 

 

 

『どうやって、

あんなに綺麗なロングキックを

蹴れるようになったの!?』

 

 

 

 

 

 

 

 

と、すぐに訪ねてきました。

 

 

 

 

 

 

とても仲の良いチームメイトだったので、

2人にもコーチのロングキック向上法

を教えると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同級生の子は、

2ヶ月で左脚ロングキックをマスターし、

皇后杯の地域予選で1アシストの活躍。

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩の子は、

1ヶ月半で右脚ロングキックの飛距離が2倍増

&レギュラー定着。

 

 

f:id:ars77chibi:20191011184225j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人は私よりもセンスがあったので、

3ヶ月もかからずに

マスターしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は2人とも別々のチームで

プレーしていますが、

 

 

 

 

 

『ありすから教えてもらって本当によかった!』

 

 

 

 

 

『ロングキック覚えるだけで、

今までのサッカーと全然違う!!』

 

 

 

 

 

『ロングキックが得意だと胸張っていえる!』

 

 

 

 

 

 

と今でも言ってくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、私やこの2人のように

ロングキックを蹴れるようになって、

試合で活躍したくないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

そのチャンスは、

目の前に転がっています!!!!

 

 

 

 

 

 

しかし、このチャンスは

二度と後にも先にも今回だけしかありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャンスを物にすれば、

あなたのサッカー人生

確実に変わります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもしかも!!!!

このプレゼントは無料!!!

 

 

f:id:ars77chibi:20191011191721j:image

 

このチャンスを逃す手はほかにはないでしょう。

 

 

 

 

では、

プレゼントの中身を簡単にいうと…

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の仕組みから考えられたキック力向上法

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

このメソッドが他の方法と違うところは

 

 

 

 

 

 

 

①B級ライセンス所持サッカー指導者の知識と経験に基づいている点

 

 

 

 

女子サッカートレーナーの知恵

 

 

 

③①と②を合わせることにより効率的な向上が見込める点

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

この素晴らしいメソッドで

ロングキックを習得して、

 

 

 

 

 

 

以前出来なかったような

華麗なプレー

周りの子をあっと驚かせちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

このプレゼントは

PDF(画像)ファイルになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのため、ここには貼り付けることが

できないので、

私のLINE@からのお渡しになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから受け取ってください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、LINE@を通して、

精神面でのケア、技術面のサポート、

サッカー選手に必要なトレーニング方法、

あなただけの悩み相談もさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言いますが、

このプレゼントは無料です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

キック力向上法+パーソナルケアを含め、

無料なの??

 

 

 

 

 

そう思いますよね。

 

 

 

 

 

 

それにはあなたに教えることによって、

私にたくさんのメリットがあるからです!

 

 

 

 

 

 

 

✅私の指導力UP

 

 

 

 

✅私が知らない悩みを知ることができる

 

 

 

 

✅トレーナーとしての実績を作れる

 

 

 

 

女子サッカー選手を救うことができる

 

 

 

 

✅あなたと喜びを分かち合える

 

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011210454j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはサッカーで出会った

たくさんの仲間がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その仲間には

日本代表になったり

なでしこリーグで活躍したり

成功している人もいますが、

 

 

 

 

 

 

 

一方で、

何かできないことに悩んだり、

監督から期待に応えられなかったり、

 

 

 

 

 

自分の思うようなプレーができずに

サッカーを辞めていった子もたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな子の中で、

『サッカーなんて嫌いだ』

と思って辞めていく子がいるのです。

 

f:id:ars77chibi:20191011211842j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にサッカーをやっていた時、

あんなに楽しそうにサッカーをしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

『サッカーが大好きだ』と言っていた仲間

解決できる悩み事で悩んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『サッカーなんてもうしたくない』

と言ってサッカーを辞めていく現実が

たまらなく嫌です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな子たちのために

"何かできないか"と考えたら、

自然とこの記事を書いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ロングキックが

飛ばなくて悩んでる』

 

 

 

 

そんなあなたを私は助けたい。

 

 

 

 

 

 

同じ経験をした私なら助けられます。

 

 

 

 

 

 

 

もう悩まなくて大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

サッカーを嫌いになる必要もありません。

 

 

 

 

 

 

あなたには私がついています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがロングキックを習得するまで

全力でサポートします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、私にはここで

謝らないといけないことがあります。

それは、プレゼントをお渡しする人数を

限定させていただきたいということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その人数、

限定10名様!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定させていただく理由は、

 

 

お客様一人一人にかける時間を

増やしたいからです。

 

 

 

 

 

 

 

多くのサッカー女子たちを救いたいのは

山々ですが、

 

 

 

 

 

 

あまりにもたくさんの方のサポートを

1人でするとなると、

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が足りずに、LINEの返信や

サポートの希薄化につながり、

あなたに満足してもらえなくなるからです。

 

 

 

 

その為に、特別に早い者勝ちで

LINE@からプレゼントさせていただきます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、迷っているあなた!!

 

 

 

 

 

行動するべき時はいつですか。

今行動しなかったら、いつするんですか。

自分自身に問いかけてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この悩みを解決しようと

頑張ったときが何回もあったはずです。

 

 

 

 

 

 

その度に、上手くならなかった。

その度に、諦めていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうではありませんか?

 

 

 

 

だから、今のあなたがいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

"ロングキックも蹴れず、

チーム内でも冴えないポジションのまま。"

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風であなたのサッカー人生が

終わってもいいのですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでプレゼントを受け取れば、

1人で悩み苦しまなくていいのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かなメソッドに

個人のサポート

あなたを生まれ変わらせます。

 

f:id:ars77chibi:20191011215722j:image

 

 

 

 

 

 

これがラストチャンスだと思って

勇気を振り絞ってみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうせ無理」

「嘘くさ」

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思ったあなた、

どうぞ受け取らないでください。

 

 

 

 

 

 

 

私はそんな人のサポートはしたくありません。

 

 

 

 

 

 

私がサッカーに本気だからこそ、

このサポートに本気だからこそ、

 

 

 

 

 

 

全力で私にぶつかってきてくれる人を

望んでいます。

 

 

 

f:id:ars77chibi:20191011220539j:image

 

 

 

 

 

 

一緒に、新しいサッカー人生を

歩み出しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたが知らなかった

サッカーの面白さを見つけることが

できるはずです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動できる

大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

行動することには

勇気が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

その勇気があれば、

人はどれだけでも成長します。

 

 

 

 

 

 

人は成長することで

楽しい人生が送れます。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいサッカー人生

送りたいあなたを

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。